スポンサードリンク

ちらりご紹介♪゜・*:.。.

ハッピー!

わたしたちの合言葉ですヽ(´▽`)/

 

正しい使い方は…お互いに目と目があったとき(笑)、

そして、「乾杯」のとき~♬


「八千代に広げよう、ハッピーの輪!」

 

 

 

はいっ!
今日は真面目に?ご紹介したいと思います~

 

みなさん、チラシはご覧になりましたか?

え?小さくて見えない~???

ここには出演者のあんなことこんなことがぎゅぎゅっと詰まっているのに~(;_;)

 

あ、このホームページにもっと詳しく紹介されているんでした!

http://www58.jimdo.com/app/sf9f569eba80107c1/p14551c7ce1525ed9/

みなさん、「プロフィール」を是非ご覧になってくださいね!

 

って、ぜんぜん紹介になってないですね~(・・;)

 

気を取り直してっ!

会場もご紹介~♪

こちらはロビーです(´∀`)

|д゚) ちらりっ
こちらがホールの中でございますヽ(´▽`)/

 

真紅の座席が素敵です~♪

 

どんどんイメージが膨らみますね~♪゜・*:.。

 

最後にもうひとつご紹介、


「Sospiri d'amore」(ソスピーリ ダモーレ)とは、

愛の息吹という意味です~。・゚♡

 

「音楽は風の如く」~八千代から広がる愛の息吹~

という素敵な意味が込められているんですよ。

 

では、

今日はこの辺で…

 

ハッピー♫(´ー`)/~~