スポンサードリンク

皆様ありがとうございました!(おまけ付)

2014年7月12日-

素敵なご縁で企画された演奏会、

Sospiri d'amore vol.3 音楽は風の如く

が、無事開催されました。

 

出演者の皆様の素晴らしい演奏に、「素晴らしかった」「感動した」「感激!」などの感想が数多く寄せられました。終演後のロビーでは、「ありがとう」が飛び交い、出演者と写真を撮ったり、ハグする姿がありました。

 

開催して良かった、開催できて良かった!そう思えた瞬間でした。

 

ご出演頂いた皆様、八千代少年少女合唱団の皆様、ご協賛頂いた皆様、ご来場の皆様、勝田台文化センターの皆様、スタッフのみんな、Facebook等で応援コメント頂いた皆様、すべての皆々様に、心から御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。

その後の懇親会も、余韻を楽しむかのように、なごやかな時間を過ごすことが出来ました。

参加頂いた皆様、会場提供してくれたBOWLS Cafeの皆さん、ありがとう!

 

一夜あけて、出演者代表、実行委員会代表、当日スタッフ代表の3名で一泊の温泉旅行に出掛けました。鹿児島のある中学校の2年4組で一緒だった同級生なんです(^^ゞ(笑) 35年ぶりの再会が、演奏会のきっかけでもあるし、happy712の後に、絆を温める温泉が企画されたわけなんです。(^^)v

 

とても楽しく、素敵な旅行になりました。

そこで見た一コマを、お土産代わりにご覧くださいませ♪

平日のロマンの森共和国は、ほぼ貸切状態(笑)

池の鯉たちも、たった一艘のスワンボートに、エサをねだりに集中しました。^^;

雨城とも呼ばれる久留里城

暑くて暑くて、「雨よ降れ~」と念じましたが、「3日に1度」の雨は降りませんでした。

坂は急で、ちょっとめげそうになりましたが、なんとか天守閣を仰ぐことが出来ました!

久留里城でカロリーを消費し、ランチは、

上総一ノ宮のSOTOBO STAND UZU

ピタサンド♪ 美味しかったです。(^^)v

最後に九十九里の海

空は青く、海は広く、ドラム缶で創ったバーベキュー台が、ほのぼのとしたアートに感じられました。

 

Sospiri d'amore 愛の息吹は、たなびく雲を流す風の如し。

来年もお会いできることを楽しみにしております。